カテゴリー別アーカイブ: メディア情報

TV放送のお知らせ

ブログがご無沙汰になってしまっておりましたが、TV放送のお知らせです。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-15-11-23-34

11/16(水)19:00〜 TBS放送 生き物にサンキュー
テーマ「好きすぎて・・・こんなことやっちゃいました大賞」

なんと、全国放送!!!!
なのに、福岡では放送されないという・・・!!!!

(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

観られる地域の方は是非よろしくお願いいたします。

SUUMOジャーナルデビュー

なんと、念願のSUUMOジャーナルデビューです。

http://suumo.jp/journal/2015/03/12/79972/

空き家だった旧邸宅を活用した、福岡Qハウスの拡大移転先、「Q邸」

3月末には工事も完了し、4月1日にいよいよOpen!!!

まだ改装中の段階ですが、たくさんのお申し込みをいただき、すでに個室は残り1室。

ドミトリー(女性)あと1名となりました。

嬉しい!!!

4月4日・5日の13時〜15時に、Q邸完成お披露目会を兼ねた、内覧会を実施します。

みなさん遊びにきてくださいね。

551535_816421571767123_1298978741464237407_n

アサデス。九州・山口に出演します。

先日、TV取材がありました。

放送は、16日月曜日の「アサデス。九州・山口」
10:00〜10:45の奥様向け番組です。

「これ、流行るkamoo!!」というコーナーに10分くらいとりあげられます。
おすぎさんに、リポーターのジャガさんが紹介したものを、
「流行る、流行らない!(たまに、どうでもいい!)」ってジャッジしてもらうコーナーらしいので、
おすぎさんがバッサリ!してしまうんじゃないかとちょっぴりドキドキしています。。。

今回は、ディレクターの方が本当に丁寧にこちらの想いを汲み取って取材してくださったので、
放送が本当に楽しみです。

「シェアハウスという暮らし方」が、流行るkamoo?

取材の日は朝から、Qハウスをちょっぴりお掃除しました。

IMG_7313
「お掃除するの?あっち、行ってようか?」
恥ずかしがり屋のリンダが珍しくよってきてくれて嬉しい♡

IMG_7310
「捕まえたにゃ!」
ヴィータはふわふわハタキが気になる様子。取られます。。。笑

IMG_7332
綺麗になったね♫

リンダ・ヴィータも協力ありがとう!!

初体験

************************

やりたいことをまちで実現させている

実践者に聞く”まちづくりの仕掛け方”

************************

昨日は、こちらに出演させていただきました。

img_9928

人前話すのは大の苦手なので、このお話をうける際はかなり迷ったのですが、
直前ビールのお許しを得て、なんとか乗り切りました。笑

平日の日中というのに、この人数!

img_9885 img_9894

好きで運営しているネコシェアハウスは、実はまちづくりに繋がっていたようです♪

貴重な機会をいただけて、素敵な思いでの一日となりました。
関係者の皆様に感謝。

TNCタマリバ放送

先日、TNCタマリバさんで放送していただきました〜。

img_7011

癒されるもの付きのシェアハウスということで・・・

img_7025

私も紹介されちゃったり。笑

img_7024

私だけでなく、入居者さん、にゃんこの紹介もしていただきました。
録画できなかったのが残念です・・・。

 

毎日新聞

毎日新聞さんにも掲載していただきました。
まさかの夕刊一面にびっくり。

img_5979

 

写真を拡大してみると・・・・・

img_5971

2匹と入居者さんの奇跡のショット!

これを撮るためにカメラマンさんが粘ってくれたようで、
入居さんはちょっと疲れ気味かな?!笑

記事内容はWEBでも読めるようになっています。